2016年11月の活動報告 音楽劇「ぼくの声きこえる?」

11/19(土)“犬と猫と人間のよりよい地域づくりプロジェクト”さんに、呼んで頂き、ミニコンサートと音楽劇「ぼくの声きこえる?」@多摩市民館3F視聴覚室☆

俳優座劇場でのEvaさんの“Happy あにまるフェスタ”でお声がけ頂き、そこから助成金の申請や会場の手配など、準備を沢山重ねて下さったことに、感謝の気持ちでいっぱいです!

当日はあいにくの雨でしたが、沢山の親子連れ、ご家族皆様で楽しみながら、考えて頂く良い時間になりました(*^^*)

“犬と猫と人間のより良い地域づくりプロジェクト”の皆様による、のら猫➡地域猫のお話も良かったです\(^o^)/
写真展もご覧頂きました!

最後に、会場の皆様がジョンへお手紙を書いて下さり、記念に持ち帰って忘れないように・・・と、私達が伝えたいメッセージが届いているのがわかり、とても嬉しくなりました!

また専修大学の学生さんが勉強、取材に来て下さり、こちらも将来が楽しみな、頼もしい気持ちになりました(*^^*)

中島さんはじめ“犬と猫と人間のよりよい地域づくりプロジェクト”の皆様、大変お世話になり、ありがとうございました♪
みゅーまるスタッフと集合写真を撮りそびれてしまったのが、残念!

また次のコラボの時のお楽しみにしたいと思います(^o^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!