12月の活動報告「キッズ&ファミリー☆クリスマスコンサート」

12月18日(日)衣笠コミュニティーセンターでの“キッズ&ファミリー☆クリスマスコンサート”♪
定員250名の体育館での赤ちゃんからシニアのコンサートに、239名(内99名のお子さん)のお客様がいらして下さったそうです(*^^*)

クリスマスの曲、ディズニーやジブリ、ミュージカルナンバー、「つながってる!」のお話をお送りしました。

後半のサンタクロースの登場では、皆さん大喜び\(^o^)/
終演後は、サンタさんとお子さん達の撮影会になりました☆

“さわやか教室”にいらして下さった元気シニアの方や“音の泉”の方も、お孫さんを連れてご家族でいらして下さいました!

ご来場頂いた皆様、衣笠コミュニティーセンターのスタッフの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!