2017年3月11日 高齢者施設の訪問日♪

3/11(土)毎月、第二土曜日に伺っている高齢者施設の訪問日♪2月がインフルエンザの為お休みだったので、ちょっと久しぶりに伺い、皆様と歌って体操、ワンニャンとふれあって頂きました☆

今回、なんと“犬のおまわりさん”が登場!
エリーちゃんとzatooで、歌ってみました♪

琥珀・珊瑚・ホタテ・フラン・れもん、お勉強を続けているワンコスタッフの特技コーナー、少しずつレベルが上がってきています‼
シニア?ベテラン?のマコ&ウニはマイペースに参加(*^^*)

新しいピアニストさんがキーボードの演奏で参加して下さったり、zatooの兄弟猫の飼い主さんになって下さった方が見学でいらして下さったり(にゃんこ兄弟で訪問活動が出来る日が近いかも❤)、御夫婦や親子、嬉しいご縁が続いています(*^^*)

<参加ワンコ>
マコ(パグ)、れもん(ミニチュア・ダックスフント)、フラン(ゴールデン・レトリバー)、ウニ(黒パグ)、ホタテ(パグ)、琥珀(ポメラニアン)、珊瑚(ポメラニアン)、エリー(ダルメシアン)

<参加ニャンコ>
zatoo

でした\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!