一緒に歌おう&ミニコンサート

4月22日(土)、5月オープンの放課後デイサービス“はるはうすkids”さんで「説明会&一緒に歌おう+ミニコンサート」♪@雑色(大田区)でした☆

小学生から高校生までの障がいを持つお子さんが、学校のあとにみえる場所☆

オープン前の説明会と、食育のお話と試食、そして私達“みゅーまる”のプログラムでした。

開始前にハプニングがいくつかあって、ドキドキしつつも、結果、一番良い順番でご案内することが出来て一安心でした(*´∀`)

お子さんが楽しめるのはもちろんですが、日頃なにかと大変なお母様達がリラックス出来るようなプログラムでお迎えしました。

夕食のお弁当を提供される“みんなの食場”さんの試食もさせて頂きました!
農家さんから直接の無農薬野菜や玄米中心の身体に優しい、こだわりの素材とお料理\(^o^)/
美味しくペロリと頂きました❤

ご自身のお子さんにも障がいを持つお母様と、そのお友達が、想いを込めて始められる放課後デイサービス☆

私達に出来ることで応援させて頂きたいと思います♪

スタッフの皆様、オープン準備で大変な中、お世話になり、ありがとうございました(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!