10/7(土)Sea Side Pet Festa、終了しました♪

心配していた雨もあがり、お陰様で多くのお客様がいらして下さり、KDPさんやアニマルプロテクションさんの譲渡会も賑わっていました。

KDP菊地さんや渋谷亜希さんのトークショー、黒岩県知事や河村隆一さん、三浦大輔さんのトークショーやチャリティーオークションにも多くの方が集まっていました。平塚の県のセンターへの募金も集まったようです。

お会いしたかったけれど、すれ違いが続いていた方や、久しぶりにお会いする方、また今回のイベントで初めてお会いした方、沢山の出会いがありましたo(^o^)o

また皆様と協力して、動物たちの活動、しっかりやっていきたいと改めて思いました☆

逗子、葉山に加えて横浜、横須賀からもお友達が沢山、わんちゃんも一緒に遊びにいらして下さいました\(^o^)/

前日、というか当日朝までの大雨で心配し、朝の寒さで、急遽、まだ出していなかった冬物、タートルを出して、寒さ対策、楽器が濡れないように大きなビニール袋など、雨と寒さ対策をして出発!

マイクチェック、リハでは、あまりの風の強さに急遽、午後の本番に備え、スタッフを増員し、譜めくり要員を確保(*^^*)

本番開始直前に、マイクチェックの時と違うマイクを使用というハプニングなどがありつつも(汗)、ステージからの景色、海のキラキラの輝き、ニコニコ聴いてくれているワンちゃん達の表情が素晴らしく、幸せな気持ちに・・・

同時に、顔や足がジリジリ西陽で焦げていくのを感じ、しばらくヒリヒリ生活(笑)雨上がりの海の色、お昼の明るい色、夕方の優しい色、どれも美しかった\(^o^)/

自然の中の命を感じた一日でした。

関係者の皆様、準備、残務お疲れ様でした!

お世話になり、ありがとうございました(*^^*)

ご来場の皆様、ありがとうございました。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!