毎月第二土曜日の高齢施設訪問♪

4/13(土)は、毎月第二土曜日の高齢施設訪問♪@横須賀市内

今回はご参加のご入居者様も沢山o(^o^)o

ワン&ニャンスタッフとのバランスも良く、ご一緒に春の歌を歌い、体操し、お話を伺ったりしつつ、楽しい一時をご一緒しました(*^^*)

特技コーナーでは、ホタテとフラン、珊瑚の3頭で♪365歩のマーチ♪でドッグダンス☆

ウニのスピン、籠瑪の“ここまで”、フランのご挨拶、れもんのゴロン、エイトとウィーブ、珊瑚のスピン、ホタテのマットと、おやつキャッチ、皆上手に出来て大きな拍手を頂きました!2年ぶり2回目の参加だった籠瑪ちゃんも立派に活動出来ました!

茶男も、安定の抱かれニャンコ、zatooはやる気満々で開始前は犬達と一緒にスタンバイしていましたが、ふれあいが始まって、皆様のお膝を回っていたら眠くなったようで最後はマッタリ(^o^)

全体プログラム終了後の居室訪問では、以前はよくいらしていたけれど、最近お会いできなかった方達にお目にかかることが出来ました。

また来月お会いできるのを楽しみにしています♪

<本日のワンコstaff>
ウニ(黒パグ)、ホタテ(パグ)、フラン(ゴールデン・レトリーバー)、れもん(ミニチュア・ダックス)、珊瑚(ポメラニアン)、籠瑪(ポメラニアン)

<本日のニャンコstaff>
茶男、zatoo

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!