自由が丘Sweets Festaにてみゅーまる“ファミリーコンサート”終了しました♪

5/6(日)、ゴールデンウィークの最終日、最高のお天気の中、自由が丘Sweets Festa、駅前中央ステージ、広小路ステージでの、みゅーまる“ファミリーコンサート”終了しました♪

今回は岡本和子、岡田愛、橘光一で伺いました☆

多くのご家族連れに楽しんで頂きながら、ちょっとでも動物たちの事を気にかけたり、考えて頂く時間になっていたら、嬉しいです(*^^*)
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました❤

昨年の目黒区役所での動物愛護コンサートでのご縁でお声がけ下さった「自由が丘ニャンとかしよう会」の皆様、自由が丘商店街の皆様、舞台スタッフ・サンフォニックス様をはじめ、暑い中、多くの方のご協力のお陰で無事に出来たこと、感謝しています。ありがとうございました!

普段、室内でのコンサートが多く、屋外での演奏は年に数えるほどなので、太陽や風、屋外ならではのハプニングを楽しみながら演奏させて頂きましたo(^o^)o

暑かったので、終わってからのスィーツと冷麺が、スタッフ&キャスト一同の身体、細胞にしみわたりました\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!