みゅーまる高齢者施設訪問@横須賀市♪

6月9日(土)、第2土曜日はみゅーまる高齢者施設訪問でした♪(@横須賀市)

<本日のワンコ>
れもん、ウニ、ホタテ、珊瑚、エリー

<本日のニャンコ>
zatoo、ノア、ヴェルニー

毎回いらして下さる方が、先月、お顔が見えず心配していましたが、今日、元気なお顔が見られて一安心でした(*^^*)

お孫さんやご家族とご一緒の参加の方増えて、、、

今日は、輪くぐりも大きいリングと、いつものサイズ、スティックも登場し、ワンコスタッフ達、頑張りました♪

ドッグダンスチームもばっちり\(^o^)/

夏休み前最後の訪問だったので、歌も沢山、体操もしっかり行いましたo(^o^)o

暑い夏は、ワンニャン、夏休みを頂きます☆また9月に元気にお目にかかれるのを楽しみにしています!

活動終了後のワンニャン写真や、車内のヒトコマもご覧ください(*^^*)

(エリーもzatooもおとなしく自分の席にいるのに、れもんだけ前へ来たがるの巻(*≧∀≦*))♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!