第二土曜日定例の高齢者施設訪問、再開しました♪

9月8日(土)、第二土曜日定例の高齢者施設訪問、再開しました♪(横須賀市内)

動物たち、7月と8月は夏休みを頂いていましたが、夏休み終了☆活動再開です!

秋の曲を用意して伺いましたが、暑い日でしたので、半分ぐらい、当日ミーティングで変更し、軽めの秋の曲を久しぶりに皆様とご一緒に歌いました♪

スタッフの方たちが、輪の中に入って体操コーナーに参加して下さったので、皆様、お身体もしっかり動かして下さいました(*^^*)

夏休みを頂いている2ヶ月の間に、体調を崩された方、今日お目にかかれなかった方もいらっしゃいましたが、ご参加の皆様、ニコニコ、最高の笑顔で待っていて下さいました(*^^*)

【参加アニマルスタッフ】

<ワンコ>:フラン(ゴールデン・レトリーバー)、ウニ(黒パグ)、れもん(ミニチュア・ダックス)、琥珀(ポメラニアン)

<ニャンコ>:茶男(茶トラ)、zatoo(黒白)

また来月、お元気でお会いしましょう❤

 

 

 

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!