みゅーまるアニマルセラピー、高齢者施設訪問♬

5/11(土)、第二土曜日、みゅーまるの動物チームで伺っている高齢者施設訪問でした♪

3月4月と会場の電気の関係でミラーボール使用だったので、何気に今月も?!(笑)、と期待したら、今月は通常の電気に戻っていました(^-^)

令和になって初の訪問☆
母の日前日だったので、お母さんにまつわる曲や、時代を感じられるような歌を皆様とご一緒に歌いつつ、動物たちとのふれあいや特技を楽しんで頂きました♪

輪くぐりも二本、二段階で、対象者の方とご家族でペアを組んで頂きました(*^^*)

担当の施設職員さんがいつもの方ではなく
久しぶりの方と、新しい方でしたが、職員さんとみゅーまるスタッフでサポートしあって、
活動出来ました。

ワンコ&ニャンコスタッフ達、参加頭数は少な目でしたが、皆本番に強く、良い集中で、全員特技も輪くぐりも大成功\(^o^)/

【本日のワンコスタッフ】
れもん(ミニチュア・ダックス)、フラン(ゴールデン・レトリーバー) 、ホタテ(パグ)

【本日のニャンコスタッフ】
zatoo(黒白)

今月は訪問活動が3回の予定です!

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

高齢者施設訪問の様子

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!