いよいよ今週土曜日、目黒区さんの動物愛護週間イベント「キッズ&ファミリーコンサートとお話」があります♬

いよいよ今週末、9月21日(土)に迫った目黒区さんの動物愛護週間イベント「キッズ&ファミリーコンサートとお話」♪

週末のスタッフミーティングに続き、キャストのリハーサルが行われました♪@目黒エレクトーンシティ

ちょっとだけ久しぶりに花岡久子、岡本和子、橘光一が集合☆

久しぶりの曲や作品もありますが、皆様に楽しんで頂けるように、心を込めてお届けします♪

One☆Pawさんと一緒に作ったお子さん向けの動物愛護啓発パネルや、inu*maruさんの写真展「いきてたら笑える日がやってくる!」や、今西乃子さん・浜田一男さんの「小さな命の写真展」もロビーにて開催☆

みゅーまるのキッズ&ファミリーコンサートに、“かなえちゃん”が遊びに来てくれることになりました\(^o^)/
小さなお友達、お楽しみに♪

予約不要、入場無料の午前中の「キッズ&ファミリーコンサートとお話」“ゆれるしっぽ”ですので、お近くの皆様、是非遊びにいらして下さいね(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!