“しろいにじの家”(三輪医院さん)で、みゅーまる「ファミリーコンサート&介護予防体操♪」終了しました!

11/9(土)午前中、“しろいにじの家”(三輪医院さん)で、みゅーまる「ファミリーコンサート&介護予防体操♪」終了しました!

“しろいにじの家”さんとは今回、初めてご一緒させて頂きましたが、地域の在宅医療や介護予防、コミュニティ作りなど、以前から素晴らしい活動をされていらっしゃると思っていたので、千場先生にもお目にかかり、お話伺えて嬉しかったです。

千場先生、春山さん、佐藤さん、ご紹介頂いた漫画家のたちばないさぎさん、多くのスタッフの方のご協力、ありがとうございました。

シニアの方がメインだけれど、出来ればお子さんもということでの「ファミリーコンサート&介護予防体操」で、色々詰め込み・・・♪♪♪

鶴ヶ丘の皆様とご一緒楽しく歌い、お身体動かして頂きました!

はじめましてのお客様がほとんどでしたが、おもいがけず、以前岡本がお世話になっていた“音の泉”に通われている方がいらして下さったり、エレクトーンの大石広美さんが顔を出してくれたり、嬉しい再会もありました。

横須賀の様々なイベントでお会いする方たちのお顔もお見かけかしたのですが、次のスケジュールの関係でゆっくり出来ず残念!

関係者の皆様、お疲れ様でした!
素敵なカフェもあったので、また今度、ゆっくり伺いたいと思います(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!