2020年10月3日 おうち de コンサート vol.3ご覧いただきありがとうございました!

10/3(土)、「おうちdeコンサートvol.3」お昼&夜 共に 多くの方のあたたかい応援のもと 終了しました♪

ご覧頂いた皆様、コメントやパスマーケットの投げ銭チケットで応援して下さった皆様、ありがとうございました♡

今回はおなじみの花岡久子、岡本和子、武藤寛、橘光一、テオクソンに加えて ニューフェイス、石井駿人も初登場⭐︎フレッシュな歌声を届けてくれました!

セットリストも 空間も「秋」をテーマにお届けしました♪

劇団四季時代にお世話になった長峰麻貴さんのアドバイスも頂きながら、背景もアレンジして空間もテーマに合わせて変えたり、毎回少しずつチャレンジです。

変えるだけでなく 積み重ねることも大切に、今後 写真家さんや美術系の方とのコラボなども考えています。

それぞれのやりたいことや、テーマ、楽器の方たちとのコラボ、実験、チャレンジの場にしつつ、皆様に楽しんで頂ける場にしていきたいと思います♪

次回は 11/14(土)か15(日)のどちらかに「おうちdeコンサート vol.4」を予定しています(^^)詳細が決まったら お知らせします!

花岡久子、岡本和子、武藤寛、橘光一、テオクソン、石井駿人
LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!