ヨコスカベイサイドポケットでの「みゅーまる10周年記念コンサート&保護犬たちのミュージカル”ワンライフ”にお越しいただきありがとうございました♪

10/18(日)ヨコスカベイサイドポケットでの「みゅーまる10周年記念コンサート&保護犬たちのミュージカル”ワンライフ”」、沢山の皆様のご協力のおかげで 無事に終了しました♪

今年は 感染症の関係で、予定されていたイベントやコンサートが延期や中止となり、施設訪問など通常の活動がお休み!

オンラインでの活動をスタート、継続し、9月から少しずつ生のコンサートが復活し始めました。

当初予定されていた動物フェスティバルと同じ日程で、会場を変更しての開催を決め、劇場や受付の表方チーム、事務局、理事会、舞台スタッフ&キャスト、各セクションが細心の注意を払って、感染症予防対策に努めての開催となりました。

こんな中で いつも応援して下さる皆様、活動をご一緒して下さった方、新しく興味を持って下さった方、100名以上のご来場があったことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はご挨拶もお見送りも一切出来ませんでしたが、お客様とスタッフ・キャストを守り、今後の活動に繋へていくためのこと。

沢山のお花や差し入れ、お手紙、アンケートでのメッセージに 心があつくなりました。ありがとうございました!

ものすごくゆるい形で 高齢者施設への動物たちを連れての活動やシニアコンサート、動物愛護センターでのコンサートや音楽劇の上演からスタートしたみゅーまる♪

そこから沢山のご縁、その時 その時に 必要な方との出会いで介護予防音楽療法や、一般向けのコンサート、イベントなどお声掛けを頂くようになり、今に至ります。

2015年にNPO法人となり現在も活動が継続出来ているのは、関わって下さった全ての皆様のおかげです❤️

そして今後、テーマやメインの活動は変えずに、新しい展開も視野に入れ、運営方法を工夫し 改良しつつ またしっかり進んでいきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

また先日のコンサートと「ワンライフ」の様子は 月末まで配信チケットのアーカイブでご覧頂けます。

今回の「ワンライフ」は 感染症予防対策で変えた演出や、初演に描いて頂いたものに加えて 永井みさえさんに新たな絵を追加して頂き、台詞も追加や変更を加え、ブラッシュアップしました!

よろしければ是非ご覧下さいね(^^)


(ステージ写真:inu*maru

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!