10月22日(月)第22回「おおくさ うたごえ会」でした♬

今回からキーボードにhealing pianist Fumikoこと松野富美子が参加!ギターの鈴木正彦と一緒に しっかり演奏を支え、岡本和子と一緒に、皆様の笑顔をサポート♬

前回に続き、パーカッションのテオクソンも参加!リズムが入ることで 皆様のワクワク感がアップし、初参加の薬局のスタッフさんが感激したとのお声も♬

同時に、今回、お試しで シニアプログラムの配信にもチャレンジ!

前夜に告知し、月曜日の朝の配信にもかかわらずご覧下さった皆様 ありがとうございました!

今後の参考資料として アーカイブを活用していこうと思います。

毎回いらして下さる方、久しぶりの方、初参加の方、しっかり大きな声で楽しそうに歌われる方、すーさんコーナーで踊って下さる方 etc.・・・皆様と歌って、運動して、私達も楽しかったです♪

大草先生のウィルスのお話も 乾燥してくる季節に役立てていこうと思います。

終わった後のランチミーティングには、取材にいらして下さったY新聞の方もご一緒に 世代ごとの音楽の話で盛り上がりました!

次回 「おおくさうたごえ会」は1/25(月)の予定です♪

今年初めて”良いお年を”とご挨拶!少しずつ寒くなってきましたが 皆様、お元気でお過ごし下さいね(^^)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!