【よこすか産業フェス】でのNPO法人みゅーまる『キッズ&ファミリーコンサート』を行いました♬

7/16(土)【よこすか産業フェス】でのNPO法人みゅーまる『キッズ&ファミリーコンサート』終了♬

岡本和子、岩本やよい、齋藤舞、橘光一で伺いました。

お天気が心配されましたが、朝のスタート時は曇り!

キッチンカーも、マリノスさんや横浜DeNAベイスターズさんの屋外チームも、屋内もスタート出来ました!

途中、降ったりもありましたが、10時から15時までで3000人のご来場があったそうです。(集合写真は商工会議所のTwitterから頂きました。)

みゅーまるは朝8:30のマイクチェックに始まり、9:30までのリハが終わってから、14時からの本番まで時間があったので、今回は外も中も皆様のブースを拝見したり、キッチンカーのランチを頂き、お買い物をして、イベントを満喫させて頂きました。

コロナ前まで、動物達と一緒に訪問していた高齢者施設の職員さんや、ご入居者様のご家族、他イベントでご一緒だった方、市の関係の方、いつも応援して下さっている方など、久しぶりに多くの方にお声がけ頂き嬉しかったです♬

コンサートでは小さなお子さん達が、一緒に踊ったり、大きな声は出せなくてもマスクの下でニコニコの笑顔伝わってきたし、手拍子で沢山応援して頂きました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

またちょうど上地市長がご来場頂いた時間だったので、ご挨拶がてら、急なお声がけでしたがステージにお誘いして、ご一緒に歌って頂きました♬

コンサート終了後はすぐ閉会式や集合写真だったので、ご挨拶出来なかった方も沢山いらして、、、また次を楽しみに。。。

感染症対策と経済の活性化の両方をしっかりやっていかれますように!

横須賀商工会議所、横須賀市の関係者の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした!

(ステージ写真:栗原佐織)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!