キッズコンサート&音楽劇「ぼくの声きこえる?」@まなびかん終了いたしました♫

2022年11月6日(日)、まなびかんでのキッズコンサート&音楽劇「ぼくの声きこえる?」、小さなお友達やご家族の皆様をお迎えしてお届けしました♫

キラキラした目でステージを見つめるお子さん達^o^

手拍子や、可愛らしい声に、キャスト、スタッフ一同、力を頂きました!

学校公演と違い、乳幼児や幼稚園、保育園世代から小学生の低学年から高学年まで、年齢幅が広いことが想定されたので、各世代の好きそうな動物の歌を集めてお届けしました!

一緒に歌ったり、踊ってくれたお子さん達、ご来場の皆様、ありがとうございました。

休憩中には、エレクトーンに触って、音を出してみる楽しそうなお子さんたち!

写真家inu*maruさんの写真展「いきてたら笑える日がやってくる」で、一度は苦しい思いをした犬や猫が幸せになった姿をご家族で観て頂きました。

逗子のone⭐︎pawさんと以前作成したお子さん向けの啓発パネルも久しぶりに展示!

それぞれのメッセージを受け止めてくれたようです。

ご協力頂いている、ぺろままさんの絵本もおみやげのプレゼントさせて頂きました。

音楽劇「ぼくの声きこえる?」では、ジョンの問いかけにしっかりお返事してくれたり、頷いてくれたり、、、

それぞれの年齢で、しっかりとメッセージを受け取ってくれたようです。

3年間、訪問が中止になっていた春光学園(児童養護施設)のお子さん達をお招きすることが出来たのも嬉しかったです!

コロナ禍となって、この3年 お子さん向けイベントは控えていましたが、この秋から少しずつ再開しています。

また以前のように訪問したり、学校公演、幼稚園公演ができる日が戻ってきますように!

広告や広報活動へのご協力、ご支援頂いた企業の皆様、ありがとうございました。

撮影:inu*maru
※文化庁 ARTS for the future!2 補助対象事業

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!