2023年5月27日(土)サガミ大感謝祭「ファミリー&キッズコンサート」

三浦半島のガスを始め、お水など幅広く事業展開されているサガミさんの70周年の感謝祭♫

NPO法人みゅーまるでお声がけ頂き、「キッズ&ファミリーコンサート」

齋藤舞、豊田早季、橘光一、岡本和子で伺いました!

朝から行列ができて、沢山のお子さんやご家族連れがご来場!

くじ引き、屋台、戦隊ショー、移動動物園、キッチンカー、エアトランポリン、楽しそうなものがいっぱい^_^

マスクを外して、お客様にも声を出して頂いたり、ステージの下に降りて、一緒に歌ったり踊ったり出来る日が、やっと戻ってきました( ◠‿◠ )

チビッコ達は元気で可愛く、私達も楽しく歌わせて頂きました!

みゅーまるだけでなく、ステージ全体の音響を受けて下さったスカイハイソウルの高屋さん、サガミの和田さん、水沢会長をはじめサガミのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました!

きっと2日目の今日も大盛況間違いなしだったと思います(^^)

(撮影:川畑典子)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!