ミュージカル「ながれぼしへのねがい」&ファミリーコンサート@終演♫

2023年8月六日(日)横浜市歴史博物館講堂にて、ミュージカル「ながれぼしへのねがい」&ファミリーコンサート終了しました♫

沢山のお客様のご来場、ありがとうございました!

「ぼくの声きこえる?」「ワンライフ」「天国のクジラ」に続き、NPO法人みゅーまるの4作目のオリジナル作品が産声をあげました!

これからまたミュージカル「ながれぼしへのねがい」を大切に育て、ブラッシュアップしながら、全国のお子さんにお届けしていきたいと思っています。

初めての会場、エリアでの公演となり、不安もあったのですが、小さなお友達、大きなお友達、そしてキャスト&スタッフと縁のある劇団四季時代の大先輩方にもご来場頂き、関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

一部のファミリーコンサートでは、一緒に元気に歌ってくれたお子さん達の笑顔、二部のミュージカル「ながれぼしへのねがい」ではストーリー展開に合わせて、客席からのすすり泣く声など、絵本のメッセージが届けられたような気がしています。

原作者のMonetさんも大阪から駆け付けて下さり、絵本とモネちゃんストラップをご来場の皆様の中から抽選でプレゼントさせて頂きました。

モネちゃんとせいじくんの願いが叶うよう、再演目指して、進めて参ります!

秋からは、コロナ禍の間お休みしていた小学校での公演(特別授業)や横須賀市動物愛護センター開放デー、高齢者施設訪問も再開予定です。

ひとつひとつの活動、公演を大切に行って参りますので、引き続きあたたかいご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!

<撮影:栗原佐織>

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!