2024年6月23日(日)みゅーまるのAnimal Assisted Activity(AAA)@ラ・ナシカ横須賀様

動物達との高齢者施設訪問、Animal Assisted Activity (AAA)、夏休み前ラストは初めて伺う「ラ・ナシカ横須賀」様の訪問でした♪

【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様

初めての場所は動物も人間も少し緊張します。

ご入居者の皆様も、スタッフの方もあたたかく迎えて下さり、動物たちもあっという間に皆様に馴染んでいきました。

犬達の特技を見て頂いたり、抱っこしたり、ご一緒に歌ったり、体操もしました。

輪くぐりも、皆様のご協力もあって、犬達はそれぞれの個性でくぐり抜けたり、すり抜けたり・・・

【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様

ご一緒に楽しい時間を過ごせました。

またお会いできる日が楽しみです!

<犬&猫スタッフ>
れもん、cocoa 、イクラ、ホタテ、つるこ、ソフィー

【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様
【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様
【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様

この日はカメラマンの栗原佐織さんが、スタッフとして参加して下さっていたので、思いがけずプロに撮影して頂き、犬猫も皆様も素敵な笑顔がいっぱいでした。(こちらではお見せ出来ず残念!)

【6/23(日)みゅーまるAAAラ・ナシカ横須賀様

【撮影:栗原佐織】