みゅーまる施設訪問 (4/14)

今年に入って、インフルエンザなどでお休みが続いていた施設さんに、久しぶりに動物たちでお邪魔してきました♬

雨だったけど、待ち焦がれていた入居者の皆さんや職員さん達の笑顔、「会いたかった~!」に雨は吹き飛びそうでした。

今日は、私達のメンバー、動物も人間も、今までで最高の頭数、人数の参加だったので、動物達と沢山触れ合って頂けたし、体操や歌も、皆さん、しっかり参加して下さいました♪

今日デビューのスタンダードプードルのサンちゃんと2回目参加のアメリカンコッカーの蒼空ちゃん素敵です〜☆

突然参加のちびっこ、mixのゆうちゃん。

もう一匹、ダックスのチロちゃんもデビューしてくれたのですが、写真を撮りそびれ。。。残念!

また次回〜☆

他にもベテランのモナちゃん、元気いっぱい、ココちゃん、ティナちゃん、ラスティちゃん、青影君、キャロル、ペコちゃん、そして、ウチのマコ、にゃんこは、ハッピーちゃんと、桃ちゃん、そしてフェレットのるい君、15匹で訪問させて頂きました。

キーボードのKさんとシェパ達。

マコを連れ、進行しつつ、歌と体操をしていると、写真が撮れないので、終了後のミーティング後の写真なので、メンバーも動物達も、まったり。

楽しみにして準備して下さっていた職員さんも一緒に♥

今日は、訪問依頼を頂いた別の施設からの見学の方もみえ、また皆さんと一緒に楽しく頑張っていきたいと思った一日でした。

昨日のマコのおまけ。

スノーフレイクがきれいに咲いていま~す!

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!