打合せ&音の泉(5/10)

1dsc_0567

午前中、6月から、動物達と訪問させて頂く施設さんに、打ち合わせと会場の下見に伺ってきました♪

電車を降りで、メンバーのIさんの車で、海沿いの、南国のような道を走り、山を登ると・・・

Dsc_0572

3dsc_0575

こんな景色が見える場所にあるのです!!!お部屋から海が見える~★

今日、午前中は、日差しも強く、初夏のような気分を満喫しました!

~~~~~~~~~~

と思ったら、午後からお天気が崩れ、横浜ではヒョウが降ったり、駅が冠水したりもあったそうで、びっくりでしたが、私も、場所を移動し、木曜日、午後の「音の泉」に向かう時は、日傘をさしていましたが、スタッフミーティングが始まる頃には、雲行きが怪しくなり、始まる頃には、雷と雨・・・

そんなお天気にもかかわらず、24名の方に、新しく体験の方も1名みえて、皆さんと楽しく、いっぱい歌い、体を動かし、沢山、笑いました♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!