逗子での本番終了しました!

逗子、さざなみホールでのONE★PAWさん主催、映画「犬と猫と人間と」のダイジェスト版上映会と、みゅーまる音楽劇「ぼくの声きこえる?」の上演、無事に終わりました♪

すごーくバタバタ,タイトなスケジュールでしたが、ホール付のスタッフさんや、ONE★PAWメンバーさんのご協力のおかげで、なんとか終了〜☆

皆さんの心に、ジョンのメッセージが届いていますように。

音楽劇が、犬の。お話なので、上演前のミニミニコンサートは、今回は、猫。

メンバーの花岡久子さんにメモリーを歌って頂きました♪

お姉ちゃん役で、昨年の11月、今年3月と、強力なサポートで支えて頂いています☆

今日は、スタッフサイドのメンバーが不在だったので、お母さん役とMC全般、加えて、あらゆるシーンでのキュー出し全てを、今橋由紀ちゃんが担当してくれました。

スタッフさんの偉大さを改めて感じた一日でした。

キーボードは初演からおなじみの細江聡子さん♪

このメンバーで、来週16月曜日、海の日、横須賀市動物愛護センターで、2回、上演させて頂きます。

ご協力下さった、全ての皆様、ありがとうございました!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/07/post_9f25.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!