「ワンライフ」稽古(9/18)

今週末の「ぼくの声きこえる?」の本番と、来月初演の「ワンライフ」の稽古や各種連絡や準備、動物フェスティバルイベント全体にかかわることや、横須賀市動物愛護協会の会報関連の事などで、プチバタバタしつつ、私の脳内と、部屋は、いつも以上に散らかりまくっていますが(苦笑)、全体としては、ちょっとずつ進んだり、形がみえてきたり、少しずつ、前進中です。

通常の舞台のお仕事と違って、かなり限られた時間の中でやらなければならない状況なので、個人でやってくる作業も多くなりがちで、多分、今、一番大変な時だと思いますが、体調を崩し気味のメンバーもいるのが心配・・・。

気候も変わり目なので皆、良いコンディションで、楽しく、できますように。

今日の稽古では、新たにスタッフが加わって下さったり、ピアニストさんが稽古に来てくれたりしたので、キャスト以外のメンバーが稽古場に入ったことで、逆に、みえてくるものがあったり、どこが足りていないか、出来ていないか、がわかったというかんじでした。

一番大きいナンバーの動きや流れが出来つつあるので、あとは、頭と体に入れ込めば・・・。

9月中になんとか形に持っていけたら・・・。

Photo_2

花岡久子さん、家本朋子さん、先輩方の歌や芝居に刺激を頂きつつ、岩本やよいちゃんの台本と、素敵な曲。

来週の稽古には、今橋由紀ちゃんや武見龍磨さんも参加です。

私達が伝えたいメッセージがいっぱい詰まっている「ワンライフ」。

10月14日、動物フェスティバル神奈川2012 in よこすか・みうら 神奈川歯科大 第二小講堂12:30からと、15:00からです。

Photo_3

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/09/918_02c1.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!