ワンライフ 最終稽古と試演会とサプライズ

作・演出をさせて頂いている
保護犬達のミュージカル『ワンライフ』

今週末に本番を控え、本日最終稽古でした。

横須賀動物愛護センターさんで関係者の方々に観て頂く、試演会を午後に控えて、仕込み、抜き稽古、通し稽古を行いましたがその前に!!

二日遅れながら、家本朋子さんのお誕生日のお祝いをサプライズでさせて頂きました♬

朋子さんが会場に来られてすぐ、いきなりハッピーバースデイを歌い、ケーキを。

私のピアノはフェードアウトしましたが(笑)歌声鳴り響く中、ビックリしながら喜んでくれている朋子さん♪やったぁ!

おめでとうと当日にメッセージ送るのを我慢した甲斐がありました(笑)

幸せほっこりなムードでスタート♪

通し稽古を見て、何度か泣きそうになりました。自分で書いたのに(笑)

それだけ皆さんの演技がどんどん良くなっているのです♪

そして試演会には、獣医師の先生方や愛護団体の方々、トレーナーさんや市の職員の方もお忙しい中、おいで下さりました!感謝。

正直、専門家の方々が観てどう思われるのか?作家として緊張しました。。。

専門用語のアドバイスなど頂きましたが、作品自体は皆様にご好評頂き、ホッとしました。

涙を流して下さった方が沢山いらっしゃいましたし、悲しい現実をお知らせしてはいますが、決して暗く悲しいミュージカルではありません。

幸せになってほしい。そんな想いで創った作品です。

啓蒙作品ですが、エンターテイメントとして楽しんで頂けると思います。

普段動物問題や保護犬に関心がなかったり、知る機会がなかった方の知るキッカケになれたら嬉しいです。

今週末です。入場無料です

会場は神奈川歯科大の第二講堂。
12:30開演、15:00開演の二回公演です。

動物フェスティバルかながわというイベントの中での上演ですので、私達の他にも、楽しい催し物がたくさんあります。

どうぞ遊びにいらしてください♪

目線バラバラですが(笑)、試演会後のキャストの四名とピアニストさんと私。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岩本やよいのブログ「やよにっき」より転載☆
http://ameblo.jp/yayoyayotechichi/entry-11376039369.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!