『ワンライフ』本番、動物フェスティバル神奈川 2012 (10/14)

1350227487401

みゅーまる『ワンライフ』初演の2回公演、動物フェスティバル神奈川 2012 inよこすか・みうら無事に終了しました。

天気予報は晴れのはずが、あいにくの雨・・・。

私は、実行委員の一人として、第二小講堂を担当していたので、外には、いつも会員の一人として活動している、日本愛玩動物協会のところに、ちょっと寄れたぐらいで、他のところには全く行かれず、見られず・・・でした。

でも、第二小講堂は3団体、4公演、ジェリーフィッシュ・カフェさんの素敵なコンサートに始まり。

マジシャンズ・ムツアイさんの子供達も大喜びのマジックショー。

そしてみゅーまる『ワンライフ』と、沢山のお客様にご覧頂くことが出来ました。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

そして厳しい条件の中、全ての進行を支えて下さったスタッフさん達に心から感謝です!

今日出た課題をクリアすべく、また次のステップに向けて、しっかりやっていきたいと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2012/10/20121014_8e43.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!