マメラボ。&リハ (3/10.3/11)

日曜日、ずっと気になっていた劇団時代のお友達がいっぱいの「マメラボ。」さんの『みえっぱりの王様と、いじっぱりの猫のはなし』にお邪魔しました。

Dsc_2025

沢山の懐かしい友達に会えました。

とてもあたたかく、やさしい気持ちになれる、子供も大人も楽しめる、素敵な作品でした。

とっても丁寧に創られていて、大切に演じているのがよくわかる、こういう作品大好きです。

みゅーまるでお世話になる、横浜の青少年センター、マグカルフライデーに、マメラボ。さんも出て下さるので、とても楽しみです。

それにしても、日曜日は、空気、空、大変でしたね・・・。

地球を大事にしなきゃ!

~~~~~

さて月曜日は、午前中、Kちゃんがウチに来てくれて、アロママッサージで体をほぐしてもらいました。

ここのところPC,書類関係、苦手系作業が続いているので、背中や肩が悲鳴をあげているので、ホッ・・・癒しのひととき。

午後からは3/22(金)、葉山ぽけっとさんの3歳前後のチビッコ達とのコンサートのリハ―サル。

逗子の“ONE★PAW”さんと“みゅーまる”共同で、犬とのふれあいも行います。

後程、チラシもUPします。

~~~~~

リハが早めに終わったので、3/11の想いも込めて、庭に出て、フエレットのりん君、るい君のお墓参り・・・。

Dsc_2018

水仙が咲き、他にも沢山、小さな芽がいっぱい。

残された者、生かされている者は、今を全力で生きることが、できること・・・かな・・・

土に帰った身体から、こうしてお花が咲いているのをみると、そう感じます。

ココにも全力で生きて、遊んでいる方が・・・(笑)

Dsc_2020_2

ONE★PAWのCさんからお土産に頂いたホットドッグのおもちゃを投げて遊び、走り回り、先日従姉から貰ったおもちゃを回し、お気に入りグッズ達と全力疾走・・・。

散らかし放題・・・。

Dsc_2022

別に、飼い主に似ている・・・なんてことはありませんよ~(笑)。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/03/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!