リハ&総会 (3/26)

4/6(土)のライブのリハでした♬

Web45759_493775704015321_79203546_n

午前中は、花岡久子さん、家本朋子さんと3人で色々確認し、お昼からピアノの細江さんも合流。

さらに後半には、保護犬たちのミュージカル『ワンライフ』の脚本、作詞、作曲、演出の岩本やよいちゃん、舞監も参加してくれて、だいぶ形がみえてきました。

課題は山盛りなのに、なぜか笑ってばかり。

書類のこととか、事務的な諸々はやはり苦手ですが、大好きな先輩方とのリハは楽しい。

先週は、ほぼ毎日、一日おきに、種類の違う本番やイベントだったので、さすがに、ちょっと疲労もたまってきているので、今週はゆっくりめに過ごして体のケアをしながら、少しずつ準備を進めたいと思っています。

・・・と言っているそばから、リハの後、夜は、横須賀市動物愛護協会の理事会と総会でした。

無事に終了新年度も、しっかり頑張っていきたいと思います。

昨日は、フェルデンクライスと、歯医者さんで体のケア。

帰りに地元の動物愛護センターに忘れ物を取りに、寄り道。

もしかしたら、また新しく家族を迎えてしまう・・・かも・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/03/326_b356.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


LINEで送る

URLをコピー!