早いもので、4月・・・。 (4/2,3)

早いもので、桜も散り、4月・・・。

エイプリルフールは、黙々と自宅作業をし・・・(合間に動物達と遊ぶ時間多し。笑)

4/2、火曜日は、朝、都内を往復してから、土曜日のライブのリハでした。

大好きな、頼れるメンバーとのリハは楽しく、いっぱい笑って、しゃべって、歌って、時間に余裕があるはずが、結局足りなくなってバタバタ・・・。

私は、このギリギリにならないと出来ない性格のせいで、これから必死です。

本当に有難いことに、みゅーまる、最近、嬉しいお知らせを多く頂いているので、(改めて、またご報告します)しっかり、応えられるよう、やっていきたいと思います。

4/3は、渋谷で、劇団時代の先輩のスタジオのバレエの発表会のお手伝い。

舞台稽古でしたちびっこバレリーナさん達が、いっぱい。

かわいいけど、これをまとめるのはさぞや大変でしょう・・・。

先生方皆さんのご苦労を思うと、ちょっとでもお力になれれば・・・と思います。

最初、なんとなく習慣で、歌のイベントの時の「おねえさん」モードでいたら、「私ね、いつも○○ちゃんの隣で、肩にアラベスクするんだけど、○○ちゃんお休みで・・・」とか「ママのところに行きたいの」とか不思議な質問だらけになってしまったので、「先生」モードに即、切り替え(笑)。

「お稽古場で練習した時と同じように、○○ちゃんがいるつもりで」「袖でおしゃべりしない!」

「袖幕に触らない!」「ハケたら奥まで!」「衣裳で座らない!」

注意ばっかりになってしまいました、とほほ・・・。

次のお手伝いは発表会当日です。皆、頑張れ~!

あ、私も、その前に頑張らなきゃ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2013/04/4423_e1f0.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!