J-COM湘南「夕なび」(8/15)

8/15(木)終戦記念日に、J-COM湘南さんの『夕なび』生放送に、マコ、れもん、みるてぃーと一緒に出演させて頂きました。

526450_10151633557268924_1697335033

午前中、久々にバレエに行き、一度帰宅し、動物たちを連れて、辻堂のスタジオに伺いました。

高校生まで藤沢で育った私には、通る道が、懐かしい・・・。

車の中で、みんなキャリーから本当は出たいので、顔だけ出しています。

1173891_10151633414333924_109630026

1185890_10151633415363924_168327409

1175416_10151633416008924_162518925

マコはリハーサルも、本番もきちんと私の隣で一緒に出演。

れもんはリハの時は、良かったのですが、本番にはもう飽きてしまって、かろうじてゲストコーナーはMC宮内さんのお膝の上にいましたが、後半はスタジオ見学のお子さんと遊んでいました。

みるてぃーは最初だけ抱っこ出て、あとはやはり慣れないスタジオで緊張したのか、セットの裏にかくれ“「家政婦は見た」状態”での出演になりました。

動物たちこと、みゅーまるの活動のこと、来週の「ワンライフ」のこと、お話させて頂きました。

れもんやみるてぃーも、動物愛護センター(保健所)出身として、広報のお仕事かな?

センターにいる他の動物達のこと、知って頂く機会だから・・・彼らも、頑張りました。

宮内さん、半田さん、はじめ、スタッフの皆様がとてもあたたかく、話しやすい雰囲気で、動物達がにも、やさしく対応して下さって、本当に有難かったです。

スタジオを汚さないように、毛がつかにように、ワンコたちは、洋服とマナーベルト着用で注意しましたが、結局ソファーを毛だらけにしてしまいました・・・。

今日のゲストの方、ごめんなさい・・・(汗)

番組終了後、スタジオ見学にいらしていた方も一緒に、集合写真。

1098236_10151633557668924_133182089

J-COM湘南さんの「夕なび」ブログにも、昨日の様子が書かれていますので、ご覧下さいね。

http://blog.zaq.ne.jp/yunavihtwe/

そして高齢フェレットのらんちゃん、お留守番、ありがとう。

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!