コメスタサロン・コンサート (2/5)

1897856_10151991872183924_67170368_

2/5(水)は千葉県野田市にあるコメ・スタで、サロンコンサートでした(^^♪

お昼と夜の二回公演☆

どちらの回も満席で、それぞれ100名を超えるお客様がみえ、キャンセル待ちまであったそうで・・・有難いことです。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

私が野田に伺うのは、今回で3回目。

昨年の夏、「野田市音楽を楽しむ会」の司会のお仕事で初めて伺い、その時お友達になったピアニストの石川容子さんにお誘い頂き、12月に「市民サポートセンター」の子供達のクリスマスコンサートに伺って、そして今回のコメスタ♪

お店では、こんなランチョンマットが用意されて、お客様の前に!

1888526_10151991202768924_255587676

コメスタはイタリア料理のお店ですが、野田市はキッコーマン、お醤油の町なので、お醤油を使った、和風なイタリアンが美味しいのです!

お店の方達もとてもあたたかく、楽しい方が多く、地元で人気のお店。

みゅーまるで一緒の久子さん(花岡)と一緒に伺いました!

1800224_10151991870343924_165759754

1622013_10151991870508924_514903503

ランチとディナーはお料理が違うのですが、私達出演者も、素晴らしく美味しい賄いを頂き感激でした。

1546226_10151991873833924_79523541_

7765_10151991202843924_965747495_n

1656046_10151991873948924_171261661

1655845_10151991874163924_99409361_

お醤油と特製の秘ダレを使ったお醤油ごはんも絶品!

1017393_10151991203278924_211666906

塩アイスも美味しかった~!

1899997_10151991872338924_8487345_2

ドルチェまでお願いする出演者たち!

1454908_10151991872858924_131754321

1656397_10151991872518924_139715236

1620383_10151991872753924_988285289

えっと、もちろん、お食事しに行ったわけではなく、歌のお仕事をしに行ったのです。

リハーサル。

1891031_10151991873038924_154147728

1507819_10151991873478924_161647609

1601550_10151991873328924_62358046_

私達はミュージカルナンバーを中心に、歌わせて頂きました。

パーカッションの本間修治さん、ベースの片野真吾さんとは今回が初めてで、合わせの時と、本番と二回しかお会いしていないのに、昔からご一緒していたみたいに安心で、楽しく、久子さんも私も、伸び伸び歌わせて頂きました♪

1622737_10151991870683924_111924212

このメンバー全員、実はすごい共通点があって、休憩になると、誰かしら何かを探しているのです、ぷぷぷ・・・(私だけじゃないですよ~!?)

1620824_10151991870828924_148931843

「フォゲッタブル」という新しいバンド?グループ?が近日、発足するかも?(笑)

そして何より、全てをまとめて下さった、ピアノの容子さん、素敵な演奏、各調整、連絡まで、本当にありがとうございました。

1620520_10151991871183924_143865969

お店の方達との、おもいがけない共演も楽しませて頂きました。

またこのメンバーでやりたいな♪

支えて下さった多くのスタッフの皆様、ありがとうございました。

1545846_10151991202693924_29954638_

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2014/02/25_d349.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!