ワンライフ本読みと合わせ&クラウドファンディング、ラストスパートご支援のお願い☆

2/18(火)久しぶりの『ワンライフ』稽古で、本読みと、来週月曜日に迫った、逗子市内(神奈川県)の幼稚園でのコンサートの合わせを行いました♪

3月の横須賀公演は、昨年秋、上野、国立博物館で環境省を中心とした動物愛護週間中央行事として上演させて頂いた時のメンバーです。

台本と向き合うと、動物達のこと、環境etc・・・様々な想いが改めて強くなります。

そして24(月)に“TSUMUGUプロジェクト”として行う、幼稚園での“みゅーわんコンサート”は、子供たちの好きな動物の歌を中心のプログラム♪

動く絵本の映像と一緒に『つながってる』を朗読し、命のお話をします。

その後、ドッグトレーナーによる、犬とお友達になる方法を聞いてから、犬とのふれあいを行うというプログラム。

地元のケーブルテレビの取材とオンエア日も決まりました!

24日の活動報告がここで出来ないのが残念ですが(22でクラウドファンディングが終了・・・汗)小さなお友達に、楽しんで貰いながら、大切なことをしっかり伝えて参ります!

READYFORでのクラウドファンディングの挑戦、残りあと2日!

今まで「あと○日」となっていたのが、「あと○時間○分○秒」とカウントダウンが始まってドキドキです。皆様、どうぞあと一息の応援、ご支援、ご協力、どうぞよろしくお願致します。

みゅーまるのREADYFORのサイトは以下です。

https://readyfor.jp/projects/myu-maru

このプロジェクトの支援に参加する

otoawase1

otoawase2

otoawase3

otoawase4

otoawase5

このプロジェクトの支援に参加する

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるクラウドファンディングサイト「Read For」より転載☆
https://readyfor.jp/projects/myu-maru/announcements

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!