クラウドファンディング、24時間を切りました☆感謝!

クリスマスイブに始めたREADYFORの“みゅーまる”初めてのクラウドファンディング!

残り時間、24時間を切りました。

皆様のあたたかいご支援のおかげで、あと2日というところで、100%のゴールが見えました。本当にありがとうございます。

ご支援はもちろん、多くの方に活動を知って頂きたい、動物達の置かれている現実を知って頂き、改善していきたいという想いで、苦手なパソコンに向かって参りました。

みゅーまるのページは以下です。
https://readyfor.jp/projects/myu-maru

2/24(月)には逗子市内(神奈川県)の幼稚園でコンサートと朗読、犬とのふれあいを行います。

また3/9(日)には横須賀市内の自治会や子供会の合同の会場で、殺処分されてしまった犬の目線で語る音楽劇『ぼくの声きこえる?』とコンサートを、3/21(金)は横須賀市動物愛護センター(保健所)のイベント“開放DAY”で、同じく音楽劇『ぼくの声きこえる?』とミニコンサート、そして3/29(土)には、保護犬たちのミュージカル『ワンライフ』を横須賀三浦教育会館にて上演致します。(11時と14時の二回)詳細は、みゅーまるのホームページ、またはFacebookどうぞご覧ください。

『ワンライフ』の脚本、作詞作曲、演出のいわもとまーちさんの“ワンライフで伝えたいこと”もシリーズで、3月の公演までに不定期ですがUPしていく予定ですので、是非こちらもお読み下さい。

ありがとうございました(^^♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!