春の小さなコンサート&音楽劇「ぼくの声きこえる?」

3月9日(日)、神奈川県横須賀市内の自治会&子供会でのコンサートと音楽劇『ぼくの声きこえる?』でした。

1960256_505221499598321_1045729268_

以前、動物愛護センターでのイベントを観て下さった方が企画、主催して下さいました。

楽屋として使わせて頂いたゲストルームからは海が一望できる素敵なマンション☆

20140309_144943_2

会場のガーデンサロンでは、カーテンに可愛らしい桜の飾りが散りばめてありました♥

1394371354061

前半はミュージカルナンバーを中心としたコンサート、後半は殺処分されてしまった犬の目線から語りかけるジョンの物語、音楽劇「ぼくの声きこえる?」をお届けしてきました♪

20140309_193513_2

20140309_193555

1974978_276490819176689_1275237606_

1960429_505221299598341_171003632_n

10002935_505223169598154_1673975831

1394371348230

一部と二部の間には、動物達と施設訪問の時にモナちゃんと参加して下さっているメンバーのSさんが「ワンライフ」の紹介をして下さいました。

1394371377404

ジョンになったのは、昨年の夏の小学校公演以来でした。

ちょっと時間があいたので、また新鮮に向き合うことができました。

1925156_276470122512092_21914440_n

1795685_276416399184131_932420888_n

終演後、飼われている犬や猫をもっと大切にしようと思った、とか、安易に飼わず、一つの命を迎える覚悟を持つ、など、私達が伝えたいメッセージが届いた声を沢山伺えました。

また前半のコンサートも、今回はキーボードでなくグランドピアノだったので、生声で歌わせて頂き、お楽しみ頂けたようで、よかったです♪

3月は、まだまだ本番が続きます。

多くの方にメッセージをお届けできるようしっかりやっていきたいと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みゅーまるメンバー岡本和子のブログ「フェレット王国」より転載☆
http://ferret-kzk430.de-blog.jp/blog/2014/03/post_1bfa.html

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!