昨年 (2014年) の活動報告シリーズ☆第二弾!

昨年(2014年)の活動報告シリーズの第二弾は、11月8日(土)の高齢者施設訪問♪

犬8頭、猫5匹で伺いました!

動物とのふれあいと、歌と体操(^-^)

この日は、ゴールデンリトリバーのフランちゃんがなんと2頭!

Wフランが、とうとう実現しました✩

やんちゃなフランちゃんとベテランのフランちゃん♡

同姓同名ならぬ、同犬種同名なのです。今までいつもどちらかの参加だったので、入居者の皆様以上に、メンバーや施設スタッフさんも大喜び!

こちらの施設訪問皆勤賞のマコ(パグ)、元気一杯のれもん(ミニチュアダックス)、真っ黒なパグの可愛いウニちゃん、ふわふわの毛の琥珀(ポメラニアン)素敵なエリーちゃん(ダルメシアン)、初参加の緊張気味のそらちゃん(チワワ)

猫は、久々参加ののみるてぃー(茶トラ)、茶太茶男兄弟(茶トラ)、ダル(黒)、福介(ハチワレ)

犬たちの特技披露は皆一生懸命♪

ベテランのフランちゃんのダンスはとても軽やかなステップでした♫

犬たち全員での輪くぐりは、可愛くて大人気(*^^*)

最後には、入居者の方、スタッフさん、メンバーから、進行役へのサプライズのお祝いもあって嬉しいびっくりもありました(^-^)

終了後には、次回の児童養護施設訪問へ向けての勉強会を行いました!

10502529_1000517486643305_4878381816381505686_n

10354598_1000517379976649_3555125129605010261_n

10336688_1000517256643328_2623691078458805227_n

10891874_1000517159976671_1018204755960423149_n

10356305_1000517046643349_1407712360511128687_n

11049_1000516826643371_5431201253903810127_n

10898239_1000516716643382_2732035388603184386_n

10888427_1000516603310060_9188975411880908885_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!