昨年(2014年)の活動報告、第三弾!

昨年(2014年)の活動報告、第三弾!

11月10日(月)、新老人の会 神奈川県支部の皆様との「歌声喫茶と楽しいミュージカル」@ミューザ川崎シンフォニーホール 市民交流室♪

今回は、Li-laメンバーで伺いました♪

2時間で、皆様と歌うもの、ショーとして聴いて頂くもの、様々なジャンルの曲を30曲近く歌わせて頂きました。

歌のお好きな方ばかり、とても素敵に、良い声と姿勢で、皆さん一緒に歌って下さったので、あっという間で、私達も楽しませて頂きました(*^^*)

今まで知らなかった曲も、リクエストで頂いたので、勉強にもなって新老人の会の皆様に感謝しております。
世話人の皆様、ありがとうございました(^o^)

新老人の会神奈川支部の世話人、千葉さんから頂いた写真を使わせて頂きます。

本番のあと、軽食で休憩後、ミューザの中の練習室をお借りして、そのまま翌週の本番の為のリハに突入!

明るかった空がすっかり暗くなり、イルミネーションはクリスマスになっていました☆

10917882_1005706782791042_5190518938130310741_n

10425863_1005706686124385_3428545145741282903_n

1507211_1005706226124431_5566745537577093567_n

10906302_1005706146124439_5445794128968221989_n

10923303_1005706059457781_6394926698889537369_n

1621909_1005706469457740_6915581331953098720_n

10906045_1005705979457789_8399853657308704_n

10888596_1005705872791133_2265222612453067800_n

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!