2015年10月10日、横須賀市内の高齢者施設の訪問でした♫

10月10日、第二土曜日は毎月伺っている横須賀市内の高齢者施設の訪問日(^^♪

10922536_1170488176312901_8191567093139422915_n

ワンコ:マコ(パグ)、れもん(ミニチュア・ダックス)、フラン(Ishikawaゴールデン・レトリバー)、エリー(ダルメシアン)、琥珀(ポメラニアン)、珊瑚(ポメラニアン)、ホタテ(パグ)、

ニャンコ:みるてぃー、トム、ユキで伺いました☆

レギュラーメンバーのワンコ達が高齢化し、体調を崩したり、お休みが必要な状態で、欠席が多かったのですが、その分、今まで 弟分、妹分として活動に参加してきた、若いメンバーが活躍した一日でした!

ヤングフラン、ホタテも、エリー、珊瑚、れもん、最初はオマケのような参加からのスタートでしたが、今回は「秋の運動会第二弾」も、若いメンバーでしっかり出来ました(^^)

個人戦で、リングの中でオスワリ、そのあと入居者の方に持って頂いているバトンをくぐるorジャンプでゴールでしたが、全員クリア!

特技コーナーでも、普段出来ないことが出来たり、習いたてのことが上手に出来たり、若手わんこメンバーの成長を実感しました。

ベテランメンバーは、体調を優先し、参加出来る時は楽しみながら、マイペースで参加を継続してもらいたいと思います。

ニャンコは、トム&ユキが皆さんのお膝をまわり、沢山、抱っこして頂きました!みるてぃーはバギーからご挨拶☆

歌や体操も、皆様、しっかり参加して下さり、いい声で歌って下さった方が沢山いらっしゃいました

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!