動物愛護チャリティーコンサート・ 音楽劇「ぼくの声きこえる?」&「犬に名前を付ける日」上演しました♪

雨の中、海沿いの道、横須賀ー小田原間を往復ドライブ!小田原少女少女合唱隊・マルベリー・チェンバークワイアのスタッフ&キャストの皆様のあたたかい雰囲気の中、コンサート、音楽劇、上映会、終了しました(*^^*)

日野原茂明先生の“新老人の会”のイベント司会を岡本がさせて頂いた時に、桑原妙子先生、春子さんと楽屋がご一緒で、そのご縁で、今回のお話につながりました☆

合唱団のコンサート、みゅーまるミニコンサート、音楽劇「ぼくの声きこえる?」、「犬に名前を付ける日」上映会、山田あかね監督のご挨拶と、想いの詰まった沢山のプログラム☆♪小さな世界♪の手話付の歌は、合唱団の皆様もご一緒に(*^^*)いらして下さった方の心に、響いていますように♪

終演後に、いつもはロンドン在住の音楽監督の桑原春子さん、山田あかね監督と懇親会♪イギリスの動物愛護のことや展開の仕方、映画撮影時のお話など伺えて楽しく有意義な時間となりました。

合唱団の皆様、会館スタッフの方、関係者の皆様、ありがとうございました\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!