2017年11月5日 コンサート&保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」@地球堂(横須賀)、終了しました♪

三連休の最終日にもかかわらず、お昼110名、夜72名、合計182名の方にご覧頂くことが出来ました☆

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

今までは「ワンライフ」の公演時は、ワンライフのみ、コンサートやライブとセットにすることはなかったのですが、今回はより多くの方に、楽しんで頂きながら、保護犬達・動物達ののことをお伝えしたくて、コンサートとセットにしての2回公演としました。

写真家inu*maruさんの写真展も同時開催させて頂き、殺処分を逃れて幸せになった犬たち、平塚にある神奈川犬動物愛護センターの様子をご覧頂きました。

ミュージカルを中心としたセットリストに、横須賀、地元にまつわるメドレーを加え、後半は動物愛護センターに収容された4頭の犬達の幸せ探しの事実に基づいた物語をお届けしました。

皆様の心に、犬たちのメッセージが響いていたら嬉しいです。

私達の活動を応援してくださる“Yokosuka子ども食堂・お結”様が、お心のこもった、心と身体に優しいお弁当の差し入れをしてくださり、キャスト・スタッフ一同、2回公演を乗り切る事が出来ました(*^^*)

また会場をお借りした地球堂様も、会場設営で多大なご協力をして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の様子を、11/9(木)18:50~のJ-COM「デイリーニュース」で放送して下さるので、どうぞご覧下さいませ。

次回の「ワンライフ」&コンサートは来年2/25(日)中目黒です♪

コンサートのゲストは“かぷりっちょ”さんです☆お楽しみに\(^o^)/


LINEで送る

URLをコピー!