11月8日(水)の横浜市内の高齢者施設訪問♪

こちらは年に1回ぐらいのペースで伺っているので、久しぶりです。

メンバーの音楽療法士・川口薫が以前勤めていた施設なので、感動の再会がいっぱい☆

対象者の方、スタッフさんたちも、ワン&ニャンとのふれあいで、ニコニコ笑顔になられていました(*^^*)

特に普段、あまりお話をされずコミュニケーションのとりにくい方、男性の方達が口々に「可愛いねぇ」と積極的に声を出されたり、笑顔をみせて下さったと、終了後に、施設の職員さん達が話して下さいました!

マイクをしっかり握って、ご一緒に秋の歌を歌って下さる方も沢山いらっしゃいました。

ワンニャンも、それぞれ得意なものを披露し、拍手を浴びましたo(^o^)o

琥珀くん、いつもはやらない難易度upの二足歩行を突然、披露してくれて、びっくりでした\(^o^)/

<本日のワンコ>
れもん(ミニチュア・ダックス)、琥珀(ポメラニアン)、珊瑚(ポメラニアン)、バンビ(イタリアン・グレイハウンド)

<本日のニャンコ>
みるてぃー(チャトラ)、zatoo(黒白)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!