みゅーまる来年度に向けての打ち合わせ with 横浜市動物愛護センターの皆様

来年度に向けての打ち合わせが続いています。

☆1/31(水)は横浜市動物愛護センターの皆様と、関内の横浜市庁舎にて打ち合わせ。

岡本、渡部、石川で伺い、今年度の戸塚公開堂での動物をテーマにしたキッズコンサートのふりかえりと、来年度について、双方の希望を話し合いました。来年度もまた今年とは違った形で出来そうです♪

☆2/3(土)は“おかえりわんこ”のミーティング、NPO法人「なんとかなる」のスタッフの皆様と、馬堀にあるシェアハウスに、小倉、岡本、田野、石川、大沼で伺いました。

今年度は、はじめてのことだらけ、試行錯誤しつつだったので、やってみて良かった点、改良点、NPO同士、双方の希望や想いを確認。
来年度に向けての前向きな話し合いとなりました。

☆今年度終わりの2月、3月のイベントや本番のリハーサルや打ち合わせも同時進行ですので、少しずつしっかりと進めて参ります(*^^*)

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!