目黒区さんの動物愛護週間イベント『キッズ&ファミリーコンサートとお話』@中目黒GTプラザホール、終了しました♪

9月17日(月・祝)目黒区さんの動物愛護週間イベント『キッズ&ファミリーコンサートとお話』@中目黒GTプラザホール、終了しました♪

今年の2月に保護犬たちのミュージカル「ワンライフ」の上演でもお世話になった会場☆

キャストは、花岡久子、岡本和子、エレクトーン橘光一で伺いました♪

写真家inu*maruさんの写真展「いきてたら笑える日がやってくる」や、one☆pawさんたちと協同で作った、お子さん向けの動物愛護啓発パネル、HAPPさん(今西乃子さん&浜田一男さん)「小さな命の写真展」も同時開催。

敬老の日でしたが、主にお子さん連れのご家族が聴きにいらして下さいました(*^^*)

お見送り時に、先週の横浜市動物愛護センターでのコンサートに、生後1ヵ月半の赤ちゃんを連れていらして下さった若いお父様が、「上の子にも聴かせたくて、、、」といらして下さり、お声がけ頂き嬉しかったです。

区民の皆様に加え、花岡・岡本が劇団四季時代にお世話になったスタッフさんがお子さんを連れていらして下さったり、音大時代の後輩が、区の回覧板で見たと来てくれたり、嬉しい再会もありました\(^o^)/

1台でオーケストラのような演奏を奏でるエレクトーンの音に、お子さんたちも興味津々、ノリノリで、沢山、一緒に歌ってくれました(*^^*)

「つながってる!」のお話も、実はリハーサル時に映像トラブルがあり、ヒヤヒヤだったのですが、ホールの方のご協力もあり、本番では無事解決!音と一緒に、お話の世界が膨らみました☆

目黒区役所の皆様、ホールのスタッフさん、目黒区議長小野瀬さん、ご来場の皆様、ありがとうございました。

小さな動物たち、命を大切にする心が、皆様に届いていますように♥

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!