2018年10月22日 第15回「おおくさ うたごえ会」でした♪

10月22日(月)午前中、大草弘眞堂薬局さんの「おおくさ うたごえ会」でした♪

頭の体操~歌いながらの体操~ストレッチ~チェアエクササイズ~口腔・嚥下体操~季節の歌コーナー~失禁予防体操~ボールを使用した筋トレ~漢方・健康講話~ミニコンサート♪ノンストップの90分☆

秋は、しっとりと良い歌がいっぱい\(^o^)/
選びきれず、結局、用意したもの全て、皆様とご一緒に歌いました♪

楽器使用曲はノリノリ、踊って下さる方も続出しながら和気あいあいと、手話を使った歌もきっちりと、皆様とご一緒しました\(^o^)/

シニアの方だけでな、久しぶりに若い世代の御夫妻のご参加嬉しかったです♥

「おおくさ うたごえ会」次回は、来年2019年の1/21(月)です♪

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!