2019年1月29日、横浜市動物愛護センターで今年3回目の「わんにゃんミニコンサート」でした♪

1/29(火)横浜市動物愛護センターで今年度3回目の「わんにゃんミニコンサート」でした♪

花岡久子、岡本和子、石川容子(キーボード)で伺いました☆

今回も沢山のお子さんたちに、動物たちの歌、お話「つながってる!」、そしてセンターの職員さんとのコラボで、犬とお友達になる方法をお伝えしました(*^^*)

小さいお子さんが前に出てこられたり、風船が乾燥(静電気?)で、コンサート中に割れたり、プチドキドキもありつつ、
お子さんたちとご一緒に楽しく歌わせて頂きました♪

幼稚園・保育園、園での参加と、ご家族での参加の方がいらっしゃいました(*^^*)

ワンコ&ニャンコの着ぐるみさん達は大人気♥

みゅーまるで、毎年、形を少しずつ変えながら継続させて頂いている、小さなお子さん向けの啓発のコンサートとお話♪

すぐに結果が出ることではないけれど、小さい頃から他の生き物のことを思いやれたり、動物たちに親しむことで、動物たちにも人にも優しい大人になってくれたらと思います(*^^*)

その時には動物に優しい日本になっているはず!と信じて・・・

御準備してくださる横浜市動物センターの職員の皆様、ありがとうございます\(^o^)/

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!