みゅーまる × かいふう「スペシャル・ブレンドコンサートvol.9」♪

2/26(火)、みゅーまる × かいふう「スペシャル・ブレンドコンサートvol.9」♪

歌:岡本和子、ピアノ:法木杏奈、ギター:鈴木正彦で伺いました。

今回も皆さんニコニコで待っていて下さいました(*^^*)

最初の頃は20代~60代の障がいをお持ちの方と一緒に楽しいこと、がテーマのコンサートでしたが、今はプログラムの前半に幼稚園ぐらいのお子さんも参加されているので、更に幅広い内容にセットリストになります♪(*≧∀≦*)♪

ピアノの置いてある場所の関係で、ずっとアップライトピアノを使っていたのですが、今回は、後半のミニコンサートは、せっかくなのでグランドを使用♪

ピアノとギターと歌がそれぞれ別の場所で演奏、皆さんの回りを囲む 、ある意味、サラウンド(笑)となりました。

音の変化を、静かにじっと感じられ、耳を傾けていらっしゃる方、印象的でした。

チビッコ組の退出時間の関係で、急遽、ハンドベルコーナーを、皆で一緒に歌いましょうコーナーの途中に急遽挟みました!

ノリの良い曲や好きな歌では踊りだし、疲れたらゴロンと横になりながら、皆さん自由に楽しんで下さっているようです。

今日は積極的に前に出てきて一緒に歌って下さる方もいて嬉しかったです。

次回は6月の訪問予定です♪

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

スペシャル・ブレンドコンサートvol.9の様子

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!