3/21(木・祝)横須賀市動物愛護センター開放DAY終了しました♪
今回は、レオポックルさんのお話「兄さんとレオ」を音楽朗読劇として、みゅーまるバージョンで初演させて頂きました☆
殺処分や虐待をなくしたいという想いでレオポックルさんがかかれて、配布されているお話。
いつも応援してくださっているSmily Pawの永堀美穂さんからのご紹介で繋がったご縁です☆
ピアニストの石川容子さんがお話にぴったりの曲と歌を作って下さいました(*^^*)
花岡久子の”兄さん”と、岡本和子の”レオ”で、お届けしました。
初演はいつもドキドキで、そこからどんどん広がるものと、それっきりになるものとハッキリ出ます。
今回は、早速、次に繋がるお声もかかり、嬉しい限りです。
またブラッシュアップし、作品を深めていきたいと思います。
出会いと再会がいっぱいの一日☆
zatooの兄弟猫のちゃーちゃが、立派になって、育ての親ワンコ・れもん兄さん(おじさん?)に、ご家族で会いに来てくださいました。
このご家族は、一番上のお姉ちゃまが小学生の時に、私達みゅーまるが、学校公演で、センターの職員さんのお話と音楽劇「ぼくの声きこえる?」を観て、センターのイベントに参加、センターから猫を家族に迎えて下さったfamily♪
ちゃーちゃ、幸せそうで、れもんより大きく成っているぐらい立派に育てて頂き、嬉しかったです♥
ご来場の皆様、駆けつけて下さった多くの皆様、ありがとうございました(*^^*)
センターでの活動、伝えること、地道に継続して参ります♪
動物愛護センターの職員の皆様、関係者の皆様、今回もお世話になり、ありがとうございました!