2019年4月22日(月)第17回「おおくさ うたごえ会」しました♬

2019年4月22日(月)第17回 “おおくさ うたごえ会” 終了しました♬

  • 歌&運動指導:岡本和子、
  • キーボード:法木杏奈、
  • ギター:鈴木正彦、

で伺いました(*^^*)

このプログラムを始めた時からやりたかった、ストレッチコーナーとチェアエクササイズのコーナーの生演奏が、ハプニングにより、今回から実現☆ ご参加の皆様にもこちらの方がいいと、嬉しいお声を頂きました! ありがとうございます\(^o^)/

今後も他の会でも、このスタイルのプログラムの時はこれでいきたいと思います♪

4/25(木)に岡本が歌わせ頂く、六浦地域ケアプラザ(横浜市)のコンサートの担当のお二人が参加して下さったのですが、なんとその方と、みゅーまるスタッフの西村が、まさかの元同僚!十数年ぶりの再会という嬉しいこともありました\(^o^)/

  • 頭体操
  • 歌いながらの体操
  • ストレッチ
  • チェアエクササイズ
  • 口腔ケア体操
  • ご一緒に歌いましょうコーナー
  • 失禁予防体操
  • ボールを使っての筋トレ
  • 漢方のお話
  • ミニコンサートまで、

ご参加の皆様には、90分、みっちり歌って、動いて頂きました♪

大草先生の漢方のお話、今回のツボのお話もわかりやすく、早速使ってみようと思いました。

次回「おおくさ うたごえ会」は2019年7月22日(月)です(*^^*)

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

第17回 おおくさ うたごえ会

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!