2019年7月9日(火)煌蘭川崎店の「中国料理の夕べ」で歌わせて頂きました♪

7/9(火)煌蘭川崎店の「中国料理の夕べ」で歌わせて頂きました♪

4月の横須賀店、5月の横浜店と3回目のお声がけ頂き、今回も花岡久子・岡本和子・橘光一で伺いました☆
季節も春から夏になったので、セットリストも半分入れ替えてお送りしました♪

石井料理長による美味しいお食事を召し上がった後、120名を越えるお客様に演奏をお楽しみ頂きました。

12月にこのメンバーのクリスマスチャリティーコンサートを聴いて下さって、こちらに繋げて下さった方が、今回聴きにいらして下さったのも嬉しかったです。

新しくなった「煌蘭」川崎店!
今回も新しい、あたたかいお客様との出会いが沢山あり、感謝の気持ちでいっぱいです。

岡本にとってはご縁の多いお店だということもあり、多くの方に支えられ、守られていることを感じた日となりました。

音響スタッフのぷーさんこと横山さん、サポート、ありがとうございました!

打ち上げで、畔蒜社長ご夫妻はもちろん、お店のスタッフの皆様とご一緒出来たのも楽しかったです。

終了後、次の別イベントの打ち合わせを、夜風に吹かれながらキャスト&スタッフで行いました。
現実に出来ること、今はまだ出来ないこと、やりたいこと、整理して進めて参ります!

ご来場頂いた皆様、お店のスタッフの皆様、ありがとうございました!


LINEで送る

URLをコピー!