2019年7月6日(土)<らじまる>『鎌倉ねこの間』さんで収録

オンエアー前にお知らせするつもりが、終了後のご報告となってしまいました。

7/6(土)FMブルー湘南、サタデーナチュラルゾーン、第一土曜日の「らじまる」の収録を、7/2(火)に『鎌倉ねこの間』さんでしてきました♪

『鎌倉ねこの間』オーナーの永田久美子さんには、3年前のオープン直後に「らじまる」にゲストとしてご出演頂き、もっと早く伺いたいと思いながら、やっと伺うことが出来ました(*^^*)

三年間の取り組み、幸せになった猫たちのこと、可愛い子猫ちゃん、大人猫さんに囲まれながらお話を伺いました。

しゃこさんこと、花岡久子は今回が猫カフェデビュー☆
気が付いたら、無言でニコニコ、子猫ちゃんたちの写真撮っているという状態。
おもわずそうなってしまうぐらいの幸せな収録時間で、花岡・岡本ともずっと笑顔の収録でした\(^o^)/

鎌倉の緑に包まれて、ジャズの流れる古民家風の素敵な保護猫カフェ♪

こだわりの美味しいハーブティーや美味しいデザートも頂けます☆
猫好きな方、猫を家族に迎えたいと検討中されている方、是非、いらしてみてくださいね!

緑の中の古民家風保護猫カフェ「鎌倉ねこの間」

オンエアーは、7/6(土)FMブルー湘南、サタデーナチュラルゾーン「らじまる」12:20~12:50でした。

インターネットでどこからでもお聴き頂けます。

次回、8/3(土)はスタジオから生放送でお送りしますのでお楽しみに♪


LINEで送る

URLをコピー!