みゅーまるアニマルセラピー新規の施設訪問でした♪

10/16(水)、みゅーまる動物チーム、新規の施設訪問でした♪

横須賀市内で6月にリニューアルオープンされた運動特化型のデイサービスさん☆

最新のマシンが何種類も沢山あって、間には車まであったり、トレーニング、リラクゼーション、どれも私達が使ってみたくなるぐらい素晴らしいのものばかり!

さらには、日常動作の訓練が出来るようオープンキッチンや、お風呂場などが住宅展示場のようにあって、素晴らしい環境です\(^o^)/

モニターも沢山、各方向にあるので、今回はパワポではなく、模造紙持参だった歌詞もどこからでも皆様が見られるように、スタッフさんが調整してくださいました!

いつもの活動より対象者の方がお元気なので、犬とのお散歩体験コーナーも取り入れたり、輪くぐりは3連発!!!

歌もきれいに輪唱が出来たし、しっかり大きな声でニコニコしながら歌って下さる方が多かったです(*^^*)

ワンコスタッフ、ニャンコスタッフも頑張ってくれました♪

最後は歌のプレゼントを1曲と、手話付きの歌を一番だけ覚えて頂いて、続きはまた次回のお楽しみ(*^^*)

入口の鉄人28号と、壁をよじ登っているスパイダーマンが印象的でした\(^o^)/

<ワンコスタッフ>
れもん(ミニチュアダックス)、フラン(ゴールデンレトリバー)、琥珀(ポメラニアン)、珊瑚(ポジション)、つるこ(mix)、アート(トイプードル)

<ニャンコスタッフ>
みるてぃー(茶トラ)、zatoo(黒白)

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

セラピーアニマルとの施設訪問の様子

LINE
LINEで送る
URLをコピー!
URLをコピー!